物販アフィリエイトのコツ ☆ネット内職☆アフィリエイトやSEOで稼ぐマネー道場

ブログ、ホームページ、携帯(モバイル)を使って稼ぐための国内外のアフィリエイト関連ニュースや実践的かつ効果的なアフィリエイトプログラムを紹介。SEO対策(検索エンジン対策)も解説。また各種ビジネス情報源や国内外のインターネット関連情報、各種投資関連情報も解説します。

物販アフィリエイトのコツ

100年に1度の未曾有の不況と言われています。

(100年生きていないので実際のところ不明ですが)

周りのサラリーマンもOLも専業主婦も副業しなきゃと日々聞こえてくる今日この頃です。

さて、副業と言えば、アフィリエイトやオークションが身近で、取り組んでいる人も多いと思いますが、副業と言っても、収入を得るわけですから、1円でも多いに越したことはありませんね。

せっかく副業をするなら、満足できる領域に達したいと思いません?





と、そんなわけで、アフィリエイト収入を伸ばすコツ(ヒント?)を一つ紹介します。

(コツと言っても、裏技でもありませんが)





質問です。

「あなたはアフィリエイトをどうやってしてますか?」





どうやって?と言われても・・・

ハイ!

アフィリエイトはショップそのものを観察してみるんです。

観察といっても、ホームページをジ・・・っと見つめるだけじゃだめですよ。

ホームページを見ることでも売れるヒントは隠れてはいますが、実際にショップから購入してみると、見せかけのホームページかそうでないかが分かるんです。

物販アフィリエイトは、商材そのものも売れるきっかけとなりますが、ショップそのものの資質にも影響されていることも少なくありません。

欲しかった商材を注文したけど、ショップの対応が粗雑だと、不快になりますよね。

逆にショップの対応がイイと、誰かにススメてみたくありませんか?

■ホームページが見やすい
■注文したくなる説明
■出荷のスピード
■梱包の丁寧さ
■同梱物の充実(説明書が親切とか)
■商品の性能・機能に満足
■リピートしたくなる仕掛け

など、実際に商品を注文してみないと分からない要素が少なくないんです。

私は、物販アフィリエイトでは、「楽天」と「電脳卸」を主に行っています。

ポイントやキャッシュも稼げるというのも当然ありますが、その報酬(ポイント)から、口コミなどで評判がいいショップで実際に購入して、ショップの姿勢を体感し、自分のアフィリエイトに活かしています。

もっとも、購入できるだけのポイントや報酬がないと、簡単に買えないのは分かっています。

しかし、自分にとって非常に満足したものって紹介しやすいことも事実。

だって、そのショップの対応を、上辺だけのアフィリエイターと違い、体験しているんですから、それを活かさない手はないはずです。

今日は、物販アフィリエイトを行っていく上での、ちょっとしたコツを紹介しました。

あなたのアフィリエイトライフに役立てば幸いです。

最近の「おっ、やるなぁ」って思えたショップです。

Yahoo!ブックマークに登録
posted by bigmoney at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/135047280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。