[SEO]画期的!今まで何でなかったの? ☆ネット内職☆アフィリエイトやSEOで稼ぐマネー道場

ブログ、ホームページ、携帯(モバイル)を使って稼ぐための国内外のアフィリエイト関連ニュースや実践的かつ効果的なアフィリエイトプログラムを紹介。SEO対策(検索エンジン対策)も解説。また各種ビジネス情報源や国内外のインターネット関連情報、各種投資関連情報も解説します。

[SEO]画期的!今まで何でなかったの?

売上(アクセス)をアップするには、訪問者を増やすこと!
常識ですよね^^
では、訪問者を増やすにはどうすればいい?
検索エンジン最適化(SEO)が一般的ですよね。
でも、検索エンジン最適化(SEO)に成功しても長続きしないばかりか、みんなが同じことをすれば意味がありませんよね。

だったらどうすればいいの?
「いっそのことSEOを辞めればいい」(えぇ〜!)


と言い聞かせるような画期的なマーケティングが出来たんですよ^^

簡単に言えば、Google、Yahoo、MSNのように検索サイトをボタン一発で作っちゃえば、他人がとことん最適化したホームページやブログをそのまま取り込めちゃうじゃないですか。
発想の転換というか・・・トンでも画期的(惚)
もっと究極に言っちゃえば、他人のサイトを合法的にハイジャックできちゃうわけ^^
検索エンジン最適化はライバルに任せておいて、自分はそのレイヤーの上を狙っちゃうわけです。
もうこれが出回るとSEOは過去のものになっちゃいますよ。
と言っても、ほとんど人は、まだまだSEO、いや、これからのマーケティングはSEOだ!とスタートさせているのです。

この画期的ツールの仕様や機能はご自身の目で確かめてもらうほかありません。

夢のロボットの機能はこちら
↓↓↓

Yahoo!ブックマークに登録
posted by bigmoney at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索エンジン(SEO)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

