[アドセンス編]今が旬のジャンルとは? ☆ネット内職☆アフィリエイトやSEOで稼ぐマネー道場

ブログ、ホームページ、携帯(モバイル)を使って稼ぐための国内外のアフィリエイト関連ニュースや実践的かつ効果的なアフィリエイトプログラムを紹介。SEO対策(検索エンジン対策)も解説。また各種ビジネス情報源や国内外のインターネット関連情報、各種投資関連情報も解説します。

[アドセンス編]今が旬のジャンルとは?

ブログで手っ取り早く稼ぐ方法の一つに「Google Adsence(グーグルアドセンス)」があります。

ブログのテーマを考え

ブログをサクっと作り

ブログにアドセンスを貼る

検索エンジンに登録
トラックバック送信

あとは、”ほったらかし”

こんな感じでアドセンスで稼ぐわけですが、成果はどうです?


どんなテーマでブログを作ったらいいのか?
悩ましい問題ですね。

逆転の発想してみませんか?

要は、アドセンスのクリック単価が高い広告を表示させるテーマでブログを作成してしまえば手っとり早いんですよ。
クリック単価が高いということは、それだけ広告主が凌ぎを削っているジャンル:つまり、アクセスが集まりやすいってわけです。

金融・投資
恋愛・出会い
ダイエット

といったジャンルも単価が高いジャンルとして有名ですが、実は、今が旬のジャンルがあるんです。
テレビやラジオでは、ほとんど表には出ませんが、インターネットの世界では、いろんなところで、そのジャンルのキーワードが飛び交っているのです。

アクセスのほとんどがGoogleやYahooの検索エンジンから舞い込んでくるジャンルなんです。

そのジャンルを無料レポートにしたのがコチラです。

 ⇒ http://www.powerline.jpn.org/maga/index1.html


そのジャンルを有益に活用するために、このたび、ある企画を始めようとしています。
つまり、そのジャンルのブログにアドセンスを貼って早期に稼いでもらうために、無料レポートを購読された人の中からモニターとなっていただこうという企画です。


モニターになれる人の条件は、

・ブログを作れる人(無料ブログでも十分です)
・アドセンスのアカウントを持っている人

どうです?
この条件なら、多くの人がモニターになれそうですよね。


このモニター企画の申込み案内は、無料レポート購読者様しか配信しませんので、モニター企画に興味がある人は、下のURLから無料レポートを入手して下さい。
以前、誤って購読解除してしまった!という人も、もう一回、購読登録して下さいね。

 ⇒ http://www.powerline.jpn.org/maga/index1.html


無料レポートを入手した方に、モニター申込み案内メールを一斉配信します。
なお、モニター申込み案内メールは、たった1度しか配信しませんので、一斉配信前のご購読を強くオススメします。

もしかしたら、今夜配信するかもしれませんよ。



Yahoo!ブックマークに登録
posted by bigmoney at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。