ブログ紹介 ☆ネット内職☆アフィリエイトやSEOで稼ぐマネー道場

ブログ、ホームページ、携帯(モバイル)を使って稼ぐための国内外のアフィリエイト関連ニュースや実践的かつ効果的なアフィリエイトプログラムを紹介。SEO対策(検索エンジン対策)も解説。また各種ビジネス情報源や国内外のインターネット関連情報、各種投資関連情報も解説します。

中高年をターゲットにした懐古ビジネスの参考書【e店屋.com 節約・節電110番】中高年をターゲットにした懐古ビジネスの参...
5,250円
昭和30年代〜昭和40年代生まれの中高年に「ああー、懐かしい」を売れ!!

Ads by 電脳卸

ネタはインターネット以外にゴロゴロ転がってる!

アフィリエイトにせよ、アドセンスにせよ、今やブログで副収入(中には本業という人も)を得るためにブログを複数作ることは当たり前のようになっています。そんな私もその一人で、ブログに出会って約1年。当初はインターネットで見つけたものをヘタクソなりにも懸命にブログ作りに没頭した。ド素人だった私は、一つのブログに固執し、少々ヤケ気味に、ほぼ毎日記事を作成していたのです。「毎日コツコツと」とか「地道に」という声を聞いて。。。

アフィリエイトにせよ
アドセンスにせよ

目新しいものには即反応(先行者利益という言葉に弱かったともいう)し・・・たものの、せいぜい月に数百円。しかも、いつの間にかキャンセルだった日には涙ものでした(笑)

Yahooや
Googleや
MSNなど、検索エンジンを駆使し、日々ネットサーフィンに勤しんでいました。

目的は、当然ながら「お金のなる木」を探して。

そうこうしているうち、早半年。
いっこうに収入は増えず、立ち往生(泣)

ある日、趣味の一つである株について、日記がわりに、と株ブログを立ち上げた。この株ブログは、誰に教えてもいいや位の気持ちで作ったので、友人にも会社の同僚にも「こんなの作ったぜ」なんて言ってたら、1ケ月もしないうちに、ナント!1日500ユニークアクセスを軽々超えてしまったのです。

もしかして、

続きを読む

Yahoo!ブックマークに登録
posted by bigmoney at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ紹介

ランキング上位に入ってくるんだろうなぁ・・・

元ライブドア乙部綾子さんが、転職してブログを再開したとか。
このブログは、元の勤務先だったライブドアのものではなくサイバーエージェント系らしく「裏ワザ」を使ってランキング上位か!?
ライブドア時代も操作したとかしないとか(噂ですよ)。

Yahoo!ブックマークに登録
posted by bigmoney at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介

収入を増やすならテレビを見るな!

今朝、ある1通のメールを受信した。
マーケティングの大御所(?)平氏からのメルマガである。

『やっぱり!』と強く思ったことがあった。

平氏曰く、

テレビを見るな

テレビを見ないようにすると、収入が増えるといった主旨である。

ここで紹介 ⇒ http://toranoana.exblog.jp/2014331/

平氏のブログ(上記URL)にコメントさせてもらったが、実にその通りだと共感した。
今までは、「テレビ見ないで何してるの?」とか「●●●●って芸能人知らないの?」とか、ある意味、周りから不思議な視線(雰囲気)を感じつつ生活(仕事)してきた。
でも、自分が心で叫んでいたことは、「テレビをほとんど見なくなってから、本業の他にも副収入が■■万円あるんだ」と。。。

Yahoo!ブックマークに登録
posted by bigmoney at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ紹介

左メニューの相互リンクが圧巻!

今までもネットサーフィン中に氣になったブログを不定期で紹介していましたが、これからは、せっかく紹介するのだから、チキンと、もといキチンと「カテゴリ」を作って紹介することに致しました。

さて、今回は「カテゴリ新設」記念として、記念にふさわしいカッコウいいドメインブログを紹介しますね。
こんな紹介だけでは作者に失礼ですね。

改めて・・・続きを読む

Yahoo!ブックマークに登録
posted by bigmoney at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介
×

